レイプ

マ○コやアナルをいじくりまくられて、苦痛の表情を浮かべる女子校生。そして容赦なく肉棒を2穴にブチ込むと嫌がりつつも徐々に恍惚な表情を浮かべて…。

レイプ

知らずに乗り込んだ痴漢バスで遂に2穴同時中出しの餌食に…。

レイプ

先週仕入れたとっておきの媚薬でもうイチコロ。アナルは処女だっつーんで、やりたい放題やっちまいました。最初は痛いなんて言ってたけど、2穴串刺ししたらヒーヒー言うてましたよ。友達も沢山呼んじゃいました。

レイプ

まさに「白衣の天使」と言うべき明るくて健康的な看護師・あずさは、医師の須藤を尊敬し、思いを寄せていた。狙われた看護師

痴漢

痴漢願望、アナル拡張、2穴挿入が大好きな新人OLたちが、定時後の倉庫内で、会社の上司たちと被虐行為の限りを尽くしているという。

レイプ

テレビの修理に業者の男が家を訪ねてくる。部屋に上がるなり沙希を舐めるように見まわし…。

痴漢

隣の席から忍び寄る魔の手が彼女達のふとももから秘孔を目がけて伸びてゆく。声を出すこともできず脅える娘達のアナルに容赦なく突っ込まれる指。

レイプ

エレベーター内で男二人に犯されマンコにもアナルにも中出しされる女子校生。

PAGE TOP